客の要求を察する能力の高いデリヘル嬢が千葉にいた

3月 28th, 2015 Posted in 千葉の風俗体験談 | No Comments »

世の中には無くても生活に支障が生じないモノって沢山ありますけど、だからってそれが無かったら人生が味気なくなっちゃうってモノが多いですよね。風俗なんかもそれに該当するモノだと思うんですけど、男性達を癒やすための嗜好品的な存在としてやっぱりこれからも残っていって欲しいモノのひとつですね。

そんな風俗でも私はデリヘルで思う存分遊ぶことが好きなんですが、ちょっと前に千葉のデリヘル嬢とプレイをしたんですよね。そんなに料金の高くない大衆デリヘルでしたけど、サービスなんてちょっとした高級店にも勝てるんじゃないのってくらい高レベルだったんですよ。

何と言ってもお客さんをしっかりともてなすという基本的な事が出来ていたんですが、意外と簡単なようで難しい事なんですよね。お客さんに気を使わせたりすることなんて全く無く、特に何をして欲しいと言っていないのにこちらの欲求を感が鋭いのか読み取ってくれるんですよ。多分これは風俗業を長年経験することによって身についたスキルだと思うんですけど、サービス業っていうのは細かい積み重ねによって客のニーズを察する能力が付いてくるんでしょうね。

だからもう至れり尽くせりのお大尽状態みたいな感じで、安さを全く感じない最高のデリヘル体験でしたね。

★PR★
千葉デリヘル危険な情事~喪服の未亡人~

出張の際に利用しているデリヘル

3月 26th, 2015 Posted in 土浦の風俗体験談 | No Comments »

土浦に出張で一泊することになりました。年に数回出張しているのですが、毎回デリヘルを利用します。今回もいつものように、仕事が終わってホテルに戻った後、スマホで検索してデリヘル嬢を呼ぶことにしました。

実は前回、前々回と、指名した女の子の顔がプロフィールの写真と大きく違って、ガッカリしたという出来事がありました。写真では可愛かったのに、実物がかなり年がいってたり、可愛くなかったりしました。最近は修正できるので、かなり本人と違っていることが多いのです。そこで、今回は指名せずに「タバコを吸わない人」という条件だけ伝えて、デリヘル嬢をお願いしました。

30分程でデキヘル嬢が到着しました。部屋のドアを開けた瞬間、思っていたより可愛かったのでそのままサービスしてもらうことにしました。写真などを見て期待して待っているよりも、指名せずに先入観なしで待っていた方がいいような気がしました。

当初60分の予定でお願いしようと思っていたのですが、デリヘル嬢の希望で90分にすることにしました。今回のデリヘル嬢は顔もまあまあですし、テクニックもそこそこ上手だったので、満足感が得られました。デリヘル嬢も私もゴムを持っていなかったので、スマタでやってもらいました。90分みっちりサービスしてもらえて、時間を延ばしたカイがあったと思いました。

色白で巨乳の仙台のデリヘル、また会いたいです。

3月 25th, 2015 Posted in 仙台の風俗体験談 | No Comments »

出張は好きではないのですが、仙台に出張になった時だけはラッキーだと思ってしまいます。

何を食べても美味しい仙台のご飯は、出張のその日も仕事が早く終わったので、魚介類を使った郷土料理を食べに家庭料理屋に向かいました。

美味しい料理に舌鼓を打ち終えて、仙台駅前のビジネスホテルの戻りました。

時間は21時過ぎ、少しばかりエロい気持ちになってきたので、デリヘルを呼ぼうと思いました。

携帯で仙台のデリヘルを探してみると、出勤している人数の多そうな大型店舗がありました。

電話をかけて、巨乳で若い女の子を送って欲しいと伝えるとEカップの24歳の子がすぐに出勤できるというので、その女の子を指名しました。

新規でしたので、イベントで指名料金無料になったのは嬉しかったです。

待つこと30分、まさに東北美女といった感じの目がぱっちり大きい女の子がやってきました。

愛嬌があって話も噛み合う感じで安心して楽しめそうと思いました。

気になるのは目の大きさよりも、胸の大きさです。

服を脱がして見ると、丸く大きく育った立派な巨乳でした。

しかも色白で、肌がツルツルしていてお風呂前にも関わらずパフパフしてしまいました。

ベッドに寝かせて、時間いっぱいまで胸を舐めたり、吸ったり、揉んだりしてアソコが完全に勃起したところで、フェラをしてもらいました。

若いのにしっかりとツボを理解している舐め方で抜群に気持ち良かったです。

最後は69の体勢になって、口内射精で溜まった欲望を受け止めてもらいました。

出張は好きではないのですが、仙台はデリヘルや美味しい料理が楽しみなので大好きです。